お誕生日おめでとう

 

 

西畑大吾(21)の世界こんにちはーーー!!!お誕生日おめでとう!!さくっとお祝いしようと思ったけど、私の中の西野カナが発動して大吾くんへの好きが溢れて仕方なかったのでブログをしたためます。

 

とにかくハタチになっても大吾くんはアイドルでした!!!かっこいい曲はとにかくお顔がえっっっっろくて気怠い表情が上手で知らない大吾くんを見てるようで、かわいい曲はステージで一番かわいいのは自分です!ってお顔に書いてあるよね??キラキラキラキラって効果音が聞こえるくらい大吾くんは完璧なアイドルで。与えられた場所を全うするだけと言い放った大吾くんはセンターという場所で光を放って輝いていました。

 

押し出しのように突然センターを任されたとき何を思ってそれを受け入れたのかな。繊細で賢い大吾くんはしょうれんが居ないことへのファンの動揺やグループの解体を嘆く声を嫌でも感じただろうし、優しくて気を遣ってしまう大吾くんはセンターという側から見れば羨ましいその場所を任された事実が邪魔をして相談できなかっただろうし。多方面からのしかかるプレッシャーを1人で受けて、今になって話してくれた死んでたという大吾くんが出来上がってしまったんだなって。それでも大吾くんがセンターになったからこそそれぞれが自分の役割を担って、みんなで最低の状況を壊してくれて最高の今があるんだよね。

 

圧倒的歌唱力があるわけでもなく、力強くみんなを引っ張っていくタイプでも、関西ジュニアらしく切り込むタイプでもなく、大人しくてニコニコしてて、でも!!彼は!!!関西ジュニアの誇り高きセンターであることは間違いなくて!!!2017年は映画3本、体育会TVやVS嵐、CMまで決まって。大きすぎる関西ジュニアの看板を小さな体で背負って、その名前を広めてくれた大吾くんはあまりにも頼もしすぎるセンターだよ。

 

オレンジが好きで、いつも端っこでニコニコ輝いていた大吾くんは、赤色の衣装を着て真ん中でギラギラとした圧を纏って輝く人になりました。

 

どんどん大きな世界に入っていって、素敵な景色を見せてくれる大吾くんを応援するのは本当に幸せです。

城ホールの後列から見た大吾くんはとっても遠くて、でも一生懸命に360度上を見上げながら手を振る姿はとっても頼もしく大きく見えました。

 

愛情表現が下手っぴで本心も全然分かんなくて、一見天邪鬼で捻くれてるように見えるけど、本当はとても真っ直ぐで周りに感謝の気持ちをちゃんと伝えられる大吾くんが大好きです。

 

大吾くんの口から頻繁に出る無理はええけど無茶したらあかんということば。きっと大吾くんは無茶せざるを得ない状況に何度も陥って、その中でも最高のアイドルでいてくれて。でもたまにボロボロの大吾くんを垣間見てしまったりして。自分でも痛いほど分かってると思うけど大吾くんの体が一番大切です。頑張りすぎず頑張ってね。大吾くんの我儘を全て分かって受け入れてくれる人が周りにいるからちゃんと周りに頼るんだよ。

 

21歳の大吾くんがたっくさんの経験をした20歳の大吾くんを超えられますように。お願い幸せになって!!!!