大吾くんが22歳になった世界へ

22歳!!!!!!!おっっっ!!たんじょうびっっ!!!おめでとーーーーう!!!!!!!(既に1/11なのは気にしないでください気にするよなそりゃするか)

 

大吾くんは間違いなく超絶怒涛のスーパー21歳だったと思います。ドラマ2本にバラエティ、雑誌、コンサート。改めて大吾くんが芸能人であることを感じた一年でしたヨッッッ芸能人!!!!そして、2018年10月6日なにわ男子結成

結成の話を聞いて30分間放心状態だった大吾くん。その日に更新された日誌では、後ろ向きな意見があることも当然、時間がかかってもいいから皆さんに愛されるグループになりたい、後ろを振り返ってる暇はありません、頑張りまくります、と大吾くんだけじゃない関西ジュニア全体のファンに寄り添って包み隠さず真っ直ぐに優しい言葉をくれました。淡々とした真っ黒の文字からは大吾くんの覚悟がビシビシと伝わってきました。ファンの方に色んな思いがあること、俺らは分かっているよっていうことは、絶対に言わなあかんと思ってるし。それを言うことで、自分が矢面に立つのは別にいいと思ってるし、批判を受ける覚悟もある。大吾くんはがむしゃらになにわ男子の赤色でいようとしてくれて。きっとこれからも先陣を切って私たちに欲しい言葉をくれるし、人の前に立つ機会が増えれば増えるほど、たくさんの意見がぶつかってくるかもしれない。それでもなにわ男子の赤色として、関西ジュニアのセンターとして、全てを受け止めてまた私たちに寄り添ってくれる。お願い。どうか背負いすぎないで。本人にもそんな声が届いているようで、背負ってないよ、背負ってるのはマントだけだよって大吾くんらしい言葉で伝えてくれたけど。たくさんの責任と期待でずっしり重いマントが少しでも軽く感じますように。そのマントは追い風に乗ってビュンビュン飛んでいくためのマントだからね。なにわ男子、めちゃくちゃ好きですめちゃくちゃ大好きです。あまりにも眩しくてキラキラしていて毎秒最高のグループになっていく。なにわ男子として立たせてもらった大きなステージ。私たちが今まででいっっっちばん大きな歓声で迎えるから、絶対絶対連れてってね。



ラジオも新しく生まれ変わって、念願のラジオパーソナリティを任されて。色んな意見もたくさんありました。嫌いなんて言葉も目にしました。たしかに自分の好きな子の出番が減るとか、そうだよね。わかる。わかるけど。追い風も向かい風も真摯に受け止める。色んな意見を踏まえた上でのこの発言はやっぱり大吾くんらしくて。だって言わなくていいんだもんそんなこと!でも大吾くんはちゃんと言葉にしてくれる。期待されたこと以上のものに変えて結果を出さなければならない酷烈な世界で、ファンからの,お偉いさんからのあまりにも重いプレッシャーが、優しすぎる大吾くんを押しつぶしてしまいそうで、ファンである私たちが大吾くんを苦しめることは絶対絶対したくなくて。私たちは向かい風なんて感じないくらいのビューフォート風力階級12の追い風を死ぬ気で送るだけでいい!!!!!!!!大吾くんは全速力で駆け抜けてくれたらいいから。私たちは風を送りながら勝手についていくから。


2019年は本人も言うように大吾くんにとって勝負の年です。見たことない世界に飛び出していくであろう彼がぶち当たる壁は多いかもしれない。それでも。間違ってないよ。ステージで見せるキラキラな姿も、気迫に満ちた繊細な演技も、時間がない中毎週毎週たくさん書いてくれる日刊も、体温が伝わってくるようなあったかくてゆるいラジオも、赤色を纏う強さも、センターで放つオーラも。ぜんぶ。間違ってないよ。大吾くんは大吾くんで大吾くんだから。大吾くんがこのステージで輝くと歌う限り、私はずっとずっと大吾くんの味方です大好きです。

 

 

心強くて安心できる先輩、大好きで大好きで全てをさらけ出せる同期、頼もしく成長した後輩、一緒に荷物を背負おうと言ってくれたメンバー、大吾くんの大好きな人たちに囲まれて素敵な一年になりますように。

 

生まれてきてくれてありがとう!!!!アイドルになってくれてありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!